かなりシビア、タロット占い

色々な占いがあると思いますが、私が1番信じていて怖いと思う占いはタロット占いです。カード占いの中では1番オーソドックスなものだと思いますが、私の母が大の占い好きでよくタロットカードをしています。

その他にも高価なカードをいくつかもっていますが、母曰く、タロットカードが一番当たるから怖い。
マイナスなこともずばずばでてくると言っていました。

なのでめったにしないのですが、たまたま久しぶりにタロット占いをすると、人が死ぬ、病気になる暗示のカードが出て、たまたまだと思っていたけれど、数週間、やるたびにほとんどの確率でそのカードが出たそうです。

怖いほど当たる

気味が悪いのでタロットカードは当分やめておこうと思ってしまったそうなのですが、それからすぐ後に私の親戚のおばさんがなくなったのです。

星占いや雑誌の占いは悪いことは書いてても、死ぬことや大きな病気にかかる暗示などはのせない優しい占いですが、タロット占いはそれに関するものも含まれているので、一番怖い占いではないかと私も思います。

よく当たると評判の占い屋さんにも行きましたが、当たることは当たるしすごいなと思うけど、タロットカードほどインパクトがなく、あてれそうな、当たり障りのないようなことを言われたので、やはりタロット占いほどシビアで奥が深い占いはないな、と思います。

しっかり言うことを聞きました

10年ほど前のことです。当時婚約者がいる男性を知らずに好きになってしまい、こっそりと関係を続けていました。

叶わぬ恋で憔悴しきった私は渋谷にある占いへと足を運びました。たしか知人が占い師さんを名指しして、良く当たると言っていたように覚えています。

好きで好きで仕方ないのです。諦めた方が良いですか。との相談に占い師さんは私の生年月日と彼の生年月日を照らし合わせました。

同じ結果でも人によって影響が違う

彼にとってあなたは大吉だけれど、あなたにとって彼は大凶。つまり、彼にとって、私といることで良い運気が舞い込んでくるけれど、私にとってはその逆である。

このままズルズルと付き合うのはよくない。別れるのにいい日を出してあげるから。となんやら計算し始めて、この日と、この日・・・と言った感じに5日くらいあげていきました。

そして占いの最後に、この彼は16,7歳でお父さんと別れているね。と言うので、半信半疑で彼にそっと確かめたところ、本当にその時期にお父さんを亡くしていました。

アドバイスで良い結果に

他にも、向いている職業や基本的な性格をみてもらいましたが、この件が印象深くあまり覚えていません。しかしすっかり信用した私は、しっかりと占い師さんに教えてもらった日にちに件の彼と会う約束を取り付けてきっぱりとお別れしてきました。

良い結果も悪い結果も素直に受け止めて良い人生を送りましょう。電話 占い ピュアリには優秀なタロット占い師がいますよ。

what's new

2014-09-01
姓名や気功などのエネルギーの部分も占ってもらうことができるのですを新規投稿
2014-09-01
かなりシビア、タロット占いの内容変更
2014-08-19
詳しく知りたいならこんな占い師がお勧めを新規投稿
2014-08-05
転職の不安を解消するを新規投稿
2014-07-21
あなたは占いを信じますか?を新規投稿
2014-07-03
ウソ?ホント?初めての占い体験を新規投稿
2014-07-03
原宿の母に行ってみたを新規投稿
2014-07-03
車の運転をしている夢の意味を新規投稿
2014-07-03
夢占い ビールとピザの夢を新規投稿
2014-07-03
お問い合わせの内容変更